新歓祭

  • 更新日:
  • 日記

今日は神大で新歓祭をやってました。もちろん僕は新1回生を勧誘する方で、様子見もかねて見て回ってきました。毎年そうなんですが、乾燥したグラウンドでやってるので砂埃がすごいです。なかなかコンタクトでは厳しい環境。目がだんだん痛くなってきます。

そんなわけで、テントを回ってみるとオケの方には結構来てたみたいです。気になるホルン希望の人たちも3人くらい来てたみたいで、とりあえずは一安心です。オケとわりと競合してる吹奏楽部のほうと迷ってる人が多くて、結局どんなふうになるのかはまだ予想がつきません。

で、毎度なことなんですが、かばんを持ってうろついてると新入生に間違われます。一番いたかったのが、オケのテントの隣で新入生に間違われたこと。マジでへこみます。ビラとかチラシを見たら分かると思うんですが・・・。

2時間ほど勧誘したんですが、去年みたいにゲットできそうな人をキャッチできず、やや残念。去年はI村さんとか誘ったんですけど、本人は覚えてますかね?

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント