飲み会終了

  • 更新日:
  • 日記

なんとか怒涛のスケジュールを乗り越え、無事に家までたどり着くことができました。ふ〜、おつかれでした。

まず、占いサイトプロジェクトのほうでは、ノーパを持っていてHPBuilderでフレームの作り方とかを実演してました。ボーンのHくんが感心してるのが微妙に面白かったり。とはいえ、マニュアルを見たらやり方は書いてあるんですけどね。

なんとか占いの基本的な構成は決まりそうな感じです。背景は星とか流れ星とか、かわいい系に走りそう。Mくんの提案で、Flashでボタンを構成しようって案が出てたのでそれについてこっちは勉強しないといけなさそうです。flashが早く使えるようになりたい・・・。

その後、アルバイトのほうでは今後の話し合いなんかもしてました。毎回思うのですが、やっぱり社長さんともなるとビジョンが違いますね。僕に対して要求することも、普通の人ならできないことをしてほしい、みたいなことを幾度もおっしゃってました。非常に申し分けないんですが、きっと報酬に対していい仕事はできなさそうです。やるからには満足のいく仕事をしてみたいです。

で、それから情知飲み会。前回に引き続き、「にじゅうまる」でしゃべってきました。Iくんのしゃべり口調がおもしろい!居酒屋バイトでの飲み会のときもそんな感じで、なかなか楽しくすごせたように思います。次回はA倉くんを誘ってみたいってことを話してました。

さて、これからは気分を切り替えて依頼されたバイトのほうに集中したいところ。酒を飲んだ頭でどれだけ考えられるだろうか・・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント