明日は香川

  • 更新日:
  • 日記

明日は香川県に出かけてきます。特に何をするというわけでもなく、ただうどん食いにいくのがメインなんですが、そんな週末があってもいいかなぁと。もちろん、行くからには十分楽しむつもりで行ってきます。

でも、計画では今日の夜に出発予定だったんですが、今からPowerPointの試作品を作る必要があるので、ちょっとがんばります。できれば始発に乗って香川にいきたいと考えてます。ちなみにうどんがほしい人はメールください。気分がよければ買ってくるかもしれません。

Track Back [1]

Track Back URL

香川ツアー

今日は香川にうどんを食いに行ってきました。これまで香川に旅行に行ったのは通算で3回目(小学校2年、大学4回生、大学院2回生)になります。でも、まだまだ行っ... 続きを読む

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント