PowerPointバイト

  • 更新日:
  • 日記

今日の10時から、居酒屋のバイトのお客さんから紹介されたバイトに関して話し合いをしてきました。

どうやら雇い主の方はものすごい偉い人らしく、会社の設立の話とかを日常のこととして話されてました。社長さんともなると、ものの見方とかが違うんだなぁと改めて思いました。仕事自体は僕の範囲内のことなんで、問題なく済みそうなんですが、今日の話は聞けるだけで有意義だったなぁと思いました。この中に本当なら積極的にツッこんでいって詳細に聞けたらいいんですが、それができない自分が恨めしいorz

今日のバイトの関連で、もう少し先にウェブサイトを構築するバイトも引き受けることになりそうです。こっちからすれば結構な金額なのに、ポンと出せるのがすごいところです。さて、この方から渡された糸をたぐっていくと何に行き当たるんでしょうか?意外なものに行き当たると面白いですね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント