追いコン

  • 更新日:
  • オーケストラ

昨日は追いコンで三宮のオリビアに行ってきました。パッと見はビザとかパスタがおいしそうな店で、なかなか期待できそう。残念ながらMさんとTくんは参加できなかったんですが、わいわいしてきました。

ものすごいチューハイがでてきたりして笑えました。さすが、自作するとあんなことになるんですね。もし、自分で作る機会があるなら昨日の教訓を生かします。

2次会ではKさんの家におじゃましました。ものすごいきれい!見た目のバランスもよくて、あこがれます。そこで、桃鉄とかをしておひらきってかたちになりました。僕自身はバイトの話し合いがあって、途中でさっさと寝たんですが、勝敗はどんな感じになったんでしょうか。

これで、N先輩と会う機会は今まで以上に減ることになります。残念・・・。今まで自分は期待に沿うことができてたんだろうか?と改めて思います。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント