実はやばい?

  • 更新日:
  • 日記

PowerPointのバイトを始めて約3時間。なんとか3分の1程度までやってきました。もらった資料をそのまま打ち込んでいったら、えらい分量になってしまってテンパってます。あと、グラフとかアニメーションとかもつけないといけないのになぁ。

とりあえず、今確認でこの資料の使い道を聞いてます。プレゼン用じゃなくて、資料の概要として使うのなら結構省略もできます。が、資料なしでこれだけ使う場合は文面をくずしたらダメなのでひたすら打ち込んでいかないといけません。それはちょっと避けたい。てか、そんなんなったら寝る時間ないし。

昨日の居酒屋のバイトでもテンパりました。なぜか土曜なのにお客さんがわさわさ。しかも店で働いてる人が通常4人→3人なんで25%戦力減の状態でです。4人なら普通にこなせると思ったんですが、3人ではかなりやばい。3人になるような状況ではもう働きたくないです。

さて、今から香川に出発です。絶対岡山まで行く間に寝てそうです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント