肩が痛い

  • 更新日:
  • 日記

図書館のバイトをしてると、いろんなところが痛くなります。今日は肩が痛いです。腕が真横より上に上げられません。普通は大丈夫なんですが、タイピングするときにちょっと腕を持ち上げたりすると鈍い痛みが・・・。これはかなり生活に支障をきたします。

昨日の長時間バイトのおかげで、今日は家にいる時間が長く感じられます。3時間でもこんなに貴重な時間だったなんて、春休み中に思うとは夢にも思いませんでした。ひさびさに麻婆茄子を作って、1人で晩飯。たまには1人で食事もいいものだと思いました。

そうそう、今日PowerPointでの資料を作るバイトを引き受けました。居酒屋の常連さん関連の方からなのですが、月曜までに作ってほしいらしいです。休み中香川に行きたいのに・・・。土曜日にもバイトが入ったし、もしかしたらかつてないほど疲れる週末になりそうです。あ〜、休みがほしい。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント