12時間バイト

  • 更新日:
  • 日記

今日はほんとにバイトしかしてませんでした。めっちゃ疲れる・・・。

昨日と同じく、9時5時で図書館でバイト。でも今日はひたすら本の移動をしてました。本の移動が簡単だと思う人はちょっと甘い!確かに数冊の本を移動するだけなら簡単です。でも、移動する量が半端じゃない!なんたって図書館、くさっても図書館です。同じようなことを淡々とするので、特定の場所だけ酷使されるのが非常につらい。しかも、6段もあるような本棚から本を降ろしてきて、一番下の段に移動しようものなら、連続スクワットの刑(?)が待ってます。そりゃひざも痛くなります。

で、5時からは居酒屋バイト。働き出した時点でやる気が出ません。幸いにしてお客さんが早く帰ってくれたからよかったけど、普通に忙しかったらどうなっていたことか・・・。チームワークも最悪だったし、無事に終われたことだけでも感謝しないと。

時間があるならPythonとか、Javaプログラミングををしたいんですが、今日のところは、これ書いたらさっさと寝ることにします。で、明日も図書館バイト。筋肉痛が治るだろうか?

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

パイソン使うの!? 私はインストールして、サンプルを一つ二つ動かしただけで終わってた…;;

まだこっちは動かしてもないよ。でも、基本はだいたい同じみたいだね。
以前、(tarコマンドを間違えた)M先生に勧められたけど、手をつけずじまいでした^^;

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント