おかし

  • 更新日:
  • 日記

オケにいってすぐに準備をした後、コマにのって演奏してました。僕はアップをしないと音感がほぼ復活しないので、1コマ目はかなりへこみました。音質がやばすぎ。きっと隣のKさんには迷惑をかけたことかと。

今日はホワイトデー翌日ということで(!)、チョコレート系のお菓子をたくさん買っていきました。他の人にとってはもしかしたら標準的な量なのかもしれませんが、僕にとってはかなりな量です。

ちょっと前にラジオで聞いた話ですが、明治製菓のお菓子で「きのこの山」「たけのこの里」の他に「すぎのこ村」と「いも作くん」が復活してるらしいです。生協では取り扱ってないですが、要求すれば入れてくれるかな?あとで投書してみます。

4コマ目が空いたので、ホルンパートでお茶をすることに。AさんHさんがフランスに行ってきたらしく、クッキーをいただきました。というわけで、パートのみんなでむしゃむしゃ。

Iも、おかきのようなもの(なんていうんだろう?)を持ってきてたので、それを食べつつ、Mさんに旅行の話をしてました。おみやげの伊勢えびおかきは気に入ってもらえたみたいです。よかったよかった^^

http://open.meiji.co.jp/sweets/chocolate/sugiimo/ 明治製菓・すぎの子村、いも作くん

*「コマ」・・・オーケストラの練習時間単位。1コマ=1時間。1コマ中に合奏があり、それに参加することを「コマにのる」という。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント