ホルン旅行から帰還

  • 更新日:
  • 日記

今日ホルン旅行から帰ってきました。心配していた天気も、思いの外晴れて快適に過ごせました。普段の運動不足のせいか、体がいろいろ痛いですが・・・。

行ってきたところは「合歓の里(ねむのさと)」という場所で、三重県にあります。ヤマハリゾートということで、音楽ホールとか合宿上も完備。自然の中のレジャーランドみたいな感じでした。もちろん、今回は遊びに来たので音楽ホールとかはノータッチでした。
http://www.nemunosato.com/

出発は西宮からレンタカーで。昨日から帰国してたSさんも参加です。就活のため来れないMさんは残念だろうな〜とか思いつつ、高速へ。三重県へ行くのに国道25号線を使うのですが、異常な山道でかなり揺られました。こんななか運転してきたIの集中力はなかなかなものですね。

向こうでは、アーチェリーとかゴルフとかをプレイ。釣りやテニスなど、機会がないとやらないものばかり。いい気分転換になりました。でも疲れました。

今まで行ったホルン旅行の中では、1番楽しめたかも。1回生のスキーは諸事情のためへこんでたし、2回生のときは人が多すぎてへこんだし。いいリフレッシュになりました。明日から図書館バイトに精を出せそうです。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

25号線…馬鹿にしてませんよね?
私の実家通過されてますので(笑)
頻繁に通ってましたから!!

そうなんだ〜。馬鹿にはしてないよ^^ てか、あの道なかったらめちゃめちゃ不便やんな。
途中の夜景がかなりきれいだったわ。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント