おでんもどき

  • 更新日:
  • 日記

おでんのような、すじ肉煮込みのような料理を作りました。材料や作り方はいたって簡単。大根をいちょう切りに、すじ肉を1cm大に切り刻んで、なべに放り込んで煮るだけ。しょうゆと砂糖で甘辛くしてるので、きっとご飯にはあうと思われます。

明日はホルン旅行。行き先は合歓の里です。天気があまりよくないらしいのですが、晴れてくれないと面白くないので、なんとかなってほしいです。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

ホルンはイベント多いのね〜

そうやね。ほかのクラブと比べると多いほうかも。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント