二段階右折で捕まりかける

  • 更新日:
  • 日記

合宿が終了してから、長岡京であった紫苑交響楽団の演奏会と、うはらホールであったMusikSiestaの演奏会を聴きに行ってきました。

http://www.page.sannet.ne.jp/tomikei/shion/ 紫苑交響楽団
http://www.nagaokakyo-hall.jp/ 長岡京記念文化ホール
http://www.kobe-bunka.jp/center/higashinada/higashinada.html うはらホール

1日にベートーベンを2曲聴くのはちょっと大変です。けっこう疲れます。でもその分、作品の違いがよく分かりました。ベー3も良いですが、個人的にはベー7かな。いや、曲の好き嫌いで考えたらですよ。

で、その演奏会の帰りに原付に乗って3車線の交差点に入ったら真正面にパトカーが。気づいたのが、すでに対向車の通過待ちのときだったのでめっちゃびびりました。まさに、猫ににらまれたねずみ状態。これで5000円がパーかと思われました。

が、なぜか「3車線道路では2段階右折です。・・・気をつけて」とスピーカーで言われて終了。唖然としました。確かに、あそこで左側に寄りなさいと言われてもかなり危険だったんですけどね。とりあえず命拾いしました。ふ〜

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

ホント、運転するって恐いですよね。

怖いですね。なんというか、ふとしたところに危険がひそんでる感じで。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント