ライブドアどうよ

  • 更新日:
  • お金

今日は昼くらいからずっと値動きを観察してたんですが、13時くらいにフジテレビの会長さんが「25%の株式取得は順調だ」と強調したせい(?)で、ライブドアの株価が急落!!340円台から1時は300円まで下がってめちゃめちゃびっくり。そんなに下がってもらうと、すごく手放したくなるんですが・・・。

フジテレビのTOB(公開買い付け)は今日までで、明日の朝に結果が発表です。夜にニュースを見て、33%確保されてたら、明日の朝一番にさっさと売却することにします。個人的にはライブドアに頑張ってほしいところ。でも、実際のところは難しいだろうな〜。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

ライブドアとか高騰したときに売っておけばよかったのに・・・

高騰したのは2月8日で、そのときはまだ全然目をつけてなかったんよ。
で、購入したのは360円台の頃だったから復活するかな〜と思って持ってたわけですよ。
業績自体は悪くないから、3月の決算あたりで持ち直すと読んでるんだけど、どうだろう。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント