合宿から帰還

  • 更新日:
  • オーケストラ

ホルン合宿から帰ってきました?。1日中ホルンを吹きっぱなしで疲れました。でも、いつもよりは早く終わった気がします。飲み会でも、神大ホルン以外の場所に行ったらまったり話す時間ができたので、従来みたいにすぐにやばくなるってことはなかったです。でも、弱いには違いないんですが。

学校別アンサンブルで、めちゃめちゃ褒めてもらえました!素晴らしい!下が安定していたら和音作る方は安心できるし、これでメロディが上手かったらレベルも上がりますわな。個人的には、もっとメロディを吹く練習とか、初見力をつける練習をしないといけないなぁと思わせる内容でしたが、結果がよかったのでOKなのではないでしょうか。

無差別アンサンブル(ランダムでチーム作ってアンサンブル)では、6thを担当。記法が慣れてるのと違って、ちょっと読みにくかったのと、調号のせいでHとAの当たりがまごついたりして、けっこう難しかったです。きっとIだったら簡単に吹くんだろうな。オケスタ*1をもっと練習すべきですね。

ひさびさにキーボードに触ったせいで、タイピングをめちゃミスります。こんな簡単になまるものなんだ?。

  • *1:オーケストラスタディ。曲のおいしいいところを集めた本?

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

いろんな学校の、合同合宿だったのね。

そうなんです。名前を覚えるのが大変です。
でも、うまい人の演奏が聴けるから刺激的ではあるんよ。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント