東洋シャッターが強い

  • 更新日:
  • お金

たまたま伸びるだろうと思ってた東洋シャッターがいきなり年内最高値ぎりぎりまで上昇!かなり予定外だけど、今までの損失をうまくカバーしてくれました。感謝感謝。とはいえ、中途半端に167円で指値で売ってしまったので170円にしとけばよかったなぁとか微妙に後悔してます。今追加で買っても、住金の二の舞になりそうなんで、上昇トレンドに入るまでは傍観するつもりです。

でも、指値で指定した場合、たまたまその日の高値がその値だったとしても約定しない時があるので、とりあえず利益を確定できたということでよしとします。明日さらに伸びるとめちゃめちゃへこみますが・・・。たぶん明日は利益確定売りが頻出することを期待します。

ライブドアでも、前場ではかなりなプラスだったのに、利益確定売りに押されて結局マイナスに。株の世界は何が起こるかなかなか難しいです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント