オケ連どうだろう?

  • 更新日:
  • オーケストラ

オーケストラのほうでは、今後輩たちが合宿中です。帰ってくるのは3日くらい後になるのかな。マイジンやらショス5をやるらしいです。TくんやKさんがめちゃめちゃ1stの練習をしてたっぽいですが、本番はうまく演奏できたかな?

そんな行事を尻目に、僕は学館で練習です。朝から冷えてたけど夕方からすごく寒くて、練習するには厳しい環境。左手が冷たくなってきて、全然早いパッセージが吹けないし。月曜日にレッスンなんで、今週はずっと練習することになりそうです。

練習しに行ったらMさんに会いました。インフルエンザ上がりでやばそうなのに練習に来てるのがすごい。無理しないで明日の練習には来てください。もしかすると、ホルンは3回生だけのコマになりそうだしね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント