集中講義

  • 更新日:
  • 大学生活

今日は集中講義がありました。その名も「コンピュータ・グラフィックス」。いかにも情知でやりそうな講義なんですが、集中講義でしかやらないところが総合大学っぽい。他の分野に比べるときっと力の入れ具合が違うんだと思われます。

講義自体は、さすが初の集中講義ってことで、一気に同じ分野の話を聞くと疲れてきます。知ってる人は知ってる内容だと思うんですが、僕にとってはけっこう勉強になった講義でした。

明日はOpenGLをいうフリーソフトを使って演習です。いきなり演習なので、要予習っぽい。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント