2日連続飲み会

  • 更新日:
  • 日記

昨日の金管ボーリングに引き続いて、今日は学科の子と飲みに行ってました。今週4回飲み会あったのですが、今日でとりあえず終了です。さすがにこう立て続けに飲み会があるとペースを覚えてきて、適当なところでしゃべれるようになります。ホルン最弱もペースが分かれば、意外といけるものかもしれません。(飲まされなければ・・・。)

でも、正直飲み会ばかりだと眠りが浅くなって疲れやすくなります。ちょっとした距離を歩くくらいでも、疲れたな〜って感じるくらい。せっかくの休みなんで今日こそはゆっくり休まないと、月曜からの集中講義で持たないです。

今日の飲み会は自分で企画(?)してみたんですが、いろいろな話ができたし個人的には満足です。相手の方は「もうちょっと話が聞きたかった〜」と不満っぽかったですが。でも、僕はわりと聞き役なので、話せ!と言われるとちょっと困ります。なるべく専門用語で語りたくはないし、飲む時はできれば普段してないこともたくさんしゃべりたいと思ってたりするので。だって、いきなりplug and playの話とかされても困りませんか?

今日は7時から始まって、11時過ぎまで話してました。けっこう快挙です。4時間以上飲み屋で話すとか今までになかった気がします。(しかも2人で。)また飲みにいこうみたいな話もしたので、今度はまた別の場所にも行ってみたいですね。

Track Back

Track Back URL

Comments [3]

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Plug-and-Play-HOWTO.html

これですね! 一つ賢くなりました:)

突然お邪魔します
初めて見たので足跡を
てっちゃん俺とも飲もうぜい〜

>>ねずたさん
さすがにここまでは詳しくはないです。僕も1つ勉強になりました^^;

>>コンマス
そうやんね。機会があったら飲みますか。
今週飲み会ありすぎやから、もうちょい後のほうがうれしいっす。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント