飲み会します!

  • 更新日:
  • 日記

テスト終了!というわけで、「情知でよく話すメンバー」+「弟」で鍋を囲みたいと思います!総勢7人。今までにない大人数でやることになりそうです。たぶん収容できるはず。

日曜も飲みに行ったし、明日も飲み会やって、金曜にも金管ボーリング+飲み会やって、もしかしたら土曜にも飲みにいくかもしれないという、怒涛のスケジュールなんですが、全然気にしません。あ〜気にしませんよ。お金が間違いなくやばくなることは目に見えてるけどね。

さて、明日はとりあえずしゃぶしゃぶか、普通に鍋にするつもりです。キムチ鍋も個人的には好きなんですが、辛いのがダメな人がいるので却下。あと、時間があれば、豚の角煮とか、なすの一本漬けを作る予定。日曜に「にじゅうまる」で食べた漬物がうまかったので、それを再現するつもりです。ちなみに他に希望があればコメントしていってください。酒の希望も受け付けます。

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

情けないですが金がありません。
札なんか一枚も持ってません。
500円玉さえないです。
こんな俺ですが、ゲーム程度ならいくらでも持っていけるので勘弁してください。
お金は多分、来週辺りに節約して払います。
・・・お金のない人間に価値はないのでしょうか・・・

じゃあANUBISを布教しにいきますよ

はいだらー

たぶん1人当たり1000円行くか行かないかくらいになるはず。がんばって安い店に当たってきます!
ANUBISでもスーファミでもなんでも来てくださいな。ちなみにPS2はあるから、PS関連のソフトなら持ち込み可です。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント