資金繰り

  • 更新日:
  • 日記

今日、居酒屋バイトで1月後半のバイト代をもらってきました!これで、当分の飲み代には困らなさそうです。でも、バイト代が全部飲み代になるとか今のうちだけっすね。社会人になって、稼いだお金を全部飲み代になんか使ったらえらいことになります。

こうしてる間にも、他のメンバーは画像工学でうなされてると思いますが、そんなことはどこ吹く風、対岸の火事です。プレッシャーがないって素晴らしいですね。でも、プログラマーになったら締め切りに追いまくられるようなプレッシャーの日々が待ち受けていそう・・・。しかも、自分はそれになりたかったりするのでどうしたらいいものやら。

あと、前の話のつながりとは全く関係ないのですが、お菓子をくれたAさんに感謝!もしゃもしゃ加減とビターな感じがよかったですw

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

もしゃもしゃ…(笑)
何とかお口にあったようでよかったです(^-^)
またお菓子を作って、機会があればお渡ししますね♪

うれしいですねw またお願いします。
逆にブログのネタを提供するってことで代えさせてもらうことにします。

あ、バレてる(笑)
give and takeですねー☆

むむむ、レス早!書いてから30分以内に返ってくるって・・・。
こっちもブログの話題にしてるし、まさにその通りやね☆

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント