テスト終了

  • 更新日:
  • 大学生活

今日で3回後期のテストが全て終了しました!これで当分テストを受けることはなくなります。あるとするならTOEICとかFEの試験とか資格の試験ですね。4月までの約1ヵ月半、ゆっくりすごせそうです。

思い起こしてみたら、今期くらいゆっくり講義が受けられた時はないかも。そもそも履修してる単位数が絶対的に少ない時点で、それは決まってたことなんですが。でもそれを除いたとしても、休みの連続みたいな感じでした。1回後期は物理学実験の2週間ごとのレポートでやばかったし、2回後期は演習3の圧縮の問題&週5のバイトのおかげであせってたし。でも余裕があったぶん、お金がたまらなかったツケが今来てます。

さて、今日のテストですが、ありえんくらいやばい!先生、絶対あれ時間内に解くことを想定してないし。大問をあとひとつ少なくしてもいいくらいだったんでは・・・、と言い訳してみます。いや、友達でがんばって完答してた人もいたから、一概に先生が悪いとは言えないしね。

とりあえず暇になった時間で情知板を整理することにします・・・。

Track Back

Track Back URL

Comments [2]

ホント時間なかったですね。半分くらいしか書けなかったよ。放棄すりゃよかった…

うん、言語工学と同じレベルのがでるかな?と思ってたらおおまちがいやね。でも、みんなあんまりできてなかったみたいだし、下駄をたくさんはかせてくれることを期待しますか。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント