激おちくん

  • 更新日:
  • 日記

ちゃんとした名前は忘れましたが「激おちくん」っていうものを知ってますか?その名の通り、汚れをものすごい勢いで落としてくれるスポンジみたいなやつです。ジャパンで売ってたので好奇心にひかれて買ってみました。

そもそも、なんでこれを買う必要があったかというと、またまた鍋を焦がしてしまったからで・・・。今家にある鍋の全部が、どこかに焦げ跡があります。めちゃめちゃへこみます。さすがにこんな焦げ跡だらけではまずいだろうってことで証拠隠滅のために買いました。で、がんばってお昼くらいにこすってました。

これ使ってみると、けっこうよく落ちます。ただ、形が四角いので鍋の角のあたりのコゲを落とそうと思ったら必要以上にこすらないとダメで、ちょっとしんどいです。とりあえず底だけは普通に戻ったものの、その角の部分がまだ黒いので後で再挑戦です。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント