中学からの友達

  • 更新日:
  • 日記

ここ最近、中学からの友達とよくメールします。その子とは中学、高校と同じで、いろいろ付きまとわれたりもしたんですが、今はけっこういい感じの友達です。高校からの友達はわりといるのですが、中学からの友達で普通に話せる友達ってもう2、3人な気がします。

小学校からの友達なら、ちょっと話せば地元の話とかいろいろできるのでいいんですが、中学校の時に友達になった子とはなぜか疎遠になりがちです。どうなったんだろうって気になる子もいるだけに、やや残念です。同窓会みたいなやつも、あと何年後に開かれるかわからないしね。

さっきまで飲みに行ってて、その子と電話してたんですが、相変わらずというか懐かしいというか。全然会ってないだけに機会があるなら会ってみたいですね。

Track Back [1]

Track Back URL

中学からの友達2

以前にも書いたことがある子から、再び連絡がありました。2,3ヶ月音沙汰がなかっただけに、ちょっとなつかしい。 話を聞いてみると、その連絡がなかった間ずっと入院し... 続きを読む

Comments [2]

中学からの友達で、一人音信不通のひとがいます…
せっちゃん〜! ドコにいるんだ〜!! 連絡くれ〜!!!!! (涙

見つかるといいっすね(^^)
同窓会とかで連絡先を聞くとか、友達づたいに聞いていくっきゃないよね。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント