あと1教科

  • 更新日:
  • 大学生活

テストものこり1教科になりました。しかも来週の火曜なので、週末はゆっくり遊べそうです。いやいや、勉強しろよって声が聞こえてきそうですが。

今日の教原のテストは、最後の講義にやったことそのままで、けっこう簡単でした。経済の問題は文系科目なのに数式が出てくるので、その式を解くだけなのですごい楽です。1次式とかならおてのもの、微分積分までなら何とか普通にいけます。さすがに専門科目とかで出てくるフーリエ変換とかラプラス変換とかは、うなりますが・・・。変換公式さえ覚えてしまえば楽なんでしょうけどね。

なので、今日は先週買ったゲームを思う存分やることにします。あと、プログラムのバイトとかホルンのサイトの管理とか。部屋の掃除もしないと・・・。

Track Back

Track Back URL

Comments [4]

プログラムのバイトまだやってたんですか

そうなんですよ。でも、あと少しなんだけどね。

ゲームの調子はいかがでしょうか。
用が済んだら是非お貸しくださいませ。

いいよ。早く貸せるようにやりまくってみるわ。

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント