びっくりな間違い

  • 更新日:
  • 日記

今日テストが終わったあと、HくんとKくんが家に来てました。Hくんは普通に明日のテストの勉強をしにきてたんですが、KくんはPCのセットアップのために来てました。CDからプログラムがインストールできないらしいです。

というわけで、勉強もしつつPCの設定もしつつやってました。そのインストールしたいCDをPCに入れて中身を確認してみると・・・。

ん?ファイルの下側についてる矢印って・・・。全部ショートカット!?

個人的にけっこうツボだったんですけど・・・。わらえました。しかもディスククローズしてたので、そのCDを再利用することもできず。焼いたファイルよりもヘッダーのほうが大きいと思います。こういう経験は役に立ちます。電話で対応をせまられたときは、この事態も候補にいれることにしてみます。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント