ひさびさです

  • 更新日:
  • オーケストラ

演奏会後、なにかとごたごたしていて今日まで手がつきませんでした。演奏会直後とかに書いてたら、また違った感想がかけていたのかもしれませんが、とりあえず感想を。

すでに演奏会が終わって4日経っていっるわけなんですが、まだなんとなくしか演奏会が終わった実感がわきません。確かに曲の練習は義務ではなくなったわけなんですが、気がつけばグラズノフの4楽章の最後の盛り上がりの場所が頭に浮かんでいるし、3楽章の冒頭や、アンコールのヴァイオリン・トロンボーンの音もまだ身近に感じられます。でも、ビデオを見てみると、もうちょっとおいしく吹ける場所もたくさんあったなぁ、と。N先輩が言ってた感想と似た印象を受けてました。

そんな感じで、演奏会が終わったのでサイトの管理を後輩に引き渡す準備をしています。パスワードを整理していると、個人情報にかかわることもたくさんあったりするので、しっかりチェックしないとやばいです。オケのサイトと、高校の吹奏楽部のサイトを引き渡すことになるので、残るはホルンパートとクラパートパートですね。ホルンのほうはなんとかなりそうですが、クラのほうはまだ見通しが立ってないのでやや心配です。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント