ルミナリエ

  • 更新日:
  • 日記

友達のちょっとした用を済ませるついでに、ルミナリエを見てきました。僕は去年初めてみたんですが、ものすごい照明の量でびっくりしたのを覚えてみます。あと人の多さにも・・・。雨が降りそうだったので、降らないことを期待しつつ列に並んでみました。

で、始めのうちはちょっとした祭りがあるときみたいな込み具合で、これなら10分くらいもしないうちに着くんじゃないかな、と思っていたら徐々に人が増え始めて、最終的には2人/m^2くらいの密集度に!めちゃめちゃやばいです。満員電車よりはマシとはいえ、テンションがだんだん下がってきました・・・。

で、90分待ちの看板でさらにへこみつつすすむこと60分。やっとルミナリエの入り口のところまでやってきました。見た瞬間にすごすぎてテンションが急上昇!日本人特有の携帯での写真撮影に便乗してみました。みんな携帯をかざしてるのがこっけいで面白かったり・・・。

毎年これで最後と言われてきたルミナリエなんですが、来年もあるんでしょうか?

Track Back [1]

Track Back URL

ルミナリエ

今日の夜はルミナリエを観に行ってきました。今回でここに来るのは2回目です。 さすが今年一番の寒さと言うだけあって、外に出るとものすごく冷えます。「部屋の外... 続きを読む

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント