明日が演奏会

  • 更新日:
  • オーケストラ

というわけで、ついに明日が演奏会です!1週間連続で練習があって唇がちょっとやばいような気がしますが、とりあえず明日が終われば休憩できるので、いい演奏会になればなぁと思ってます。

今日の音楽室での練習はかなりやばかった!単純に言うと、せまい!隣が近くて、バランスとかそういう問題じゃなかったし。音楽室の練習に慣れると、ホールとかでますます感覚がやばくなるので、できることならホールの練習で最後であってほしかったのですが、正規の練習日でないだけにしょうがないところですね。

その練習の後、晩御飯をおごってもらえました(^^)vいろいろな話が聞けたし、なかなか楽しかったのですが、毎回あんな感じだと寿命が縮みそうです。もうちょっと余裕を持って話せたら、と思う今日この頃。

さて、明日の今頃は打ち上げです。なんですが、いつもと違いコンパ参加率が100%超えたらしいです。こんな感じでホールのお客さんも100%超えるくらい入ってほしいですね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント