写真の印刷

  • 更新日:
  • 日記

新しい紙を買ってきたら、かなりいい感じで印刷できました。今まで使ってたのが1年前に開封してたやつなだけに、すごいインクのノリが悪かったのですが、1人で感動してました。一時は同じ学科のHくんにプリンタ売ろうかとも考えてたのですが、当分はそんなことにはならなさそうです。

で、クラブから帰ってきて飯を食ってたら、なぜか同じ回生のSくん、Kくん、Mくん、Kくんがやってきました。ピアノの前で合唱し始めてるんですが、本当は何しに来たのかはよく分かってません。いや、別に迷惑ってわけでもないんですが。

SさんのPCを調整してます。なんかほとんどおかしいところないので、このまま返しても大丈夫な気がします。とりあえず、明日LANケーブルが切断してないか確認してみます。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント