明日はパートレッスン

  • 更新日:
  • オーケストラ

今日は土曜ってことで、講義もなくかなりゆっくりできます。家事をぱっぱと済ませて学校で楽器の練習してました。そういえば、オケ前に早めに行って練習するのも久しぶりな気がします。アップに時間がかかるので、土曜とかなら2時間くらい前に行って練習するのもありかもしれませんね。

明日は、演奏会1ヶ月前ということで、ホルンのパートレッスンがあります。午前にあるのが個人的にすごくへこむんですが、できる時間がその時間帯ということなので、割り切ることにします。少なくとも始まる2時間前には起きてないと間に合わない計算なんで、絶対に寝坊しないようにしないといけません。さすがに遅刻するのはもういいです・・・。

去年はこのパートレッスンでかなりへこんだ記憶があるのですが、今年はちょっとは改善されてるかな。もう少し自分に実力があれば、技術的な問題は解決すると思うんですが、目標にしている音色にはまだ遠いです。さて、そろそろ時間なので寝ることにします。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント