レッスン終了

  • 更新日:
  • オーケストラ

起きたら9時でした。30分後の集合に間に合わないと即座に判断して、原付に飛び乗った判断は正しかったのか・・・!?ということで、待ち合わせをしていた2人には悪いことをしました。前もって連絡しておくべきでしたね。すいません(^^;

で、レッスンのために先生の家に乗り込んでいったんですが、ホルンパートの皆さん風邪引きの方が多くて、先生困惑してました。ゲホゲホしてる人や声がやばくなってる人、いろいろでしたがちょっと大変そうでしたね。お大事に。あと、風邪でも飲みに行くそこのあなた!(そう、ブラウザの前で「え、わたし?」と左右を見回してるKさん。)今度の練習日には治しましょう!

僕が乗ってるメインの曲は、先生が嫌いらしくあっさり流されました。でも、いきなりどのあたりを直したらいいかの見当はついたので、収穫はあったといえるでしょう。まずはメトロノームとにらめっこから・・・。

あと、昼食をみんなで食べる話も流れてしまったので、これもいつかの機会に期待です!

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント