演奏会に聞きに行きたい

  • 更新日:
  • オーケストラ

日曜日に六甲駅付近でピアノのリサイタルをするらしいです。ピアノ曲は特別詳しいというわけではないんですが、聞くのは好きなんで聞きにいこうと思ってます。テーマはロマン派の曲の聴き比べなんだそうで。ロマン派の曲は特にメロディが魅力的なんで惹かれるんですが、他にもいろんな分野もちょっとは興味があります。さて、どんなかんじなんでしょうか。

オケで、今冬の定演のノルマの額が激安で感動です。まさにすごすぎ。バーゲンセールでも、40%引きはなかなかないです。今年の代は、集金を厳しくしようって方針が始まった当初からあったのですが、その成果が今ここで発揮されてますね。すばらしい。

プーランクの雌鹿って、知らないとばかり思ってたらめちゃめちゃよく知ってる曲でした。他にもなじみの深い曲が多くて、ちょっと意外でした。選曲もそろそろ大詰め。雌鹿とか、ブラームスの曲が優勢っぽいですが、最終的な決断は12月始めくらいですね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント