ラプラス変換むず?

  • 更新日:
  • 大学生活

前にも書きましたが、システムモデル論のテストがあさってってことで、悪あがきをしてます。数学はそんなに苦手ってほどでもないんですが、やらないとやっぱりわからなくなります。さっき解いてて微分と積分を間違えて、えらい目にあうところでした。今度分からなくなったときのために、リンクをつけときます。
[web] ラプラス変換表 - 大川電子設計の技術資料館


あと、ゲーム作成プロジェクト(仮称)で、あるクラスをかなり改造したら、100万回繰り返したときのパフォーマンスが10倍に上がりました!1万回くらいでも8倍くらいよくなってます。ただし、1つのクラスでの話なんで、全体のパフォーマンスで考えたら、1%違うかどうか。しかも、あまりそのクラスを使わなかったら、オーバーヘッドの分だけ遅くなるということも。多分、根幹の部分なんで、そんなことにはならないと思いますが。
ともかく、ある書き方を覚えたので、他のクラスにも適用してみようと思ってます。


パーティゲームで、こんなんを弟から紹介してもらいました。
DQとFFがいたストに登場って、どんなんなるんだろう。

[web] DQ&FF in いただきストリートspecial


(2007/7/24 追記)
ラプラス変換表のリンクが切れていたので、別のページにリンクを張り替えました。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント