クラブで買出し

  • 更新日:
  • オーケストラ

今日、クラブの合宿のために買出しに行ってきました。でも、どうも寝不足のために起きたのが集合時間の1時間前。ちょっと泣けてきます。僕はどうも朝が弱くて、(というか、夜更かしをするほうなので)朝になにかあるのはかなり嫌なんです。テンションあがらないしね。バイトを午前中に入れている人のことをたまに聞くんですが、すごいなぁと思う反面、遅刻しないのかなぁとも思えてきてしまいます。

今年の1月くらいに家庭教師で午前中にバイトを入れてたんですが、その2ヶ月くらいは遅刻からのプレッシャーで負けそうでした。なんとか遅刻がなかったのが奇跡ですね。そういえば教えていた彼は今どうしてるんだろう。。。

で、買出しなんですが、六甲道のトーホーがあんなところにあるのなんて知らなかったです。いや、マジで。かなり大きくて、食料品とかも結構安く買えそう。1回生のときに別のトーホーで働いていたこともあり、今度は実際に買い物に行ってみようと思います。買い物って金額にこだわらなければ楽しいですね。

その点では、女の子は買い物の楽しみ方をよく知ってますよね。僕みたいな男性なら、目的のものを買ったらさっさと帰るけど、きっと女性の中では1通り回って、さて何を買おうって方も多いのでは?偏見だったらすいません(^^;


株式会社トーホー
六甲道駅店

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント