プログラミングスタイル

  • 更新日:
  • 日記

EffectiveJavaという本をこのごろ読んでるのですが、あまりに今まで書いていたソースと違うのでかなり衝撃です。ホントにこんな本があるなら、もっと早く出会ってれば〜、とめちゃめちゃ後悔。技術書としてはちょっとだけ古い2001年出版なんですが、これはJavaの仕様が大幅に変わらない限り、大半は役に立つことです。これはJavaを書いてる人にはぜひ読んでほしいです。

そんな感じで、やや凹み気味でクラブに参加。今日ばかりはテンションも微妙なまま。楽器もこんなときはすごく下手に聞こえて、いやな感じです。楽器に関していえば、ここ2ヶ月くらい思っていたんですが、フォルテがならない、息が入らない。もっと「すかー」っと入ってほしいんですけど、なんか楽器に拒否されてるみたい。かなり気になります。確か、前にレッスンに行ったときに「もっと上唇を押し付けないようにしたら」と言われたんですが、どうも改善が見られないようです。もっと徹底すべき?

ついに明日テスト。で、あさって合宿に出発。いつ編曲するねーん。ちょっと無理かも。

Track Back

Track Back URL

Comment [1]

テスト受けたんですが、ミスプリのせいでかなり時間を食われました。でも、その問題を無視して他の問題を最大限解いた自分はすごいと思いました(^^)v

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント