5限連続はしんどい

  • 更新日:
  • 大学生活

今日は3回後期に入ってから初の5間連続の講義でした。めちゃめちゃしんどいです。あれは。ホルンのMちゃんはあんなのをたくさん受けんとあかんのかと思うと、結構同情します。ほんとよくやるわ。

そんな疲れが出たのか3限は寝る人続出。先生がかなり不機嫌そうでした。いや、あれは眠たくなります。気温もいいし、おなかもいっぱいだし。ついでにOHP講義とくれば、寝てくださいといわんばかりですね。とはいえ、ちゃんと講義は受けるべきですね・・・。

明日は、丸1日休み・・・。だけど、プログラムのバイトと編曲が待ってます。あと、クラのサイトの管理もしないと。やることはいっぱいです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント