かに玉は簡単!?

  • 更新日:
  • 日記

昨日は講義が休みということで、友達の家で飲み会をしてました。そのおかげで、気がつけば昼の1時・・・。ちょっとあせりました。惰性で行けば、あと2時間くらいは寝ていられそうな勢いだったのですが、さすがにクラブに遅刻しそうだったので飛び起きて学校に向かいました。

お酒のせいなのか、今日はまったく高音が出ずへこみまくり。練習したくても、なんか集中できなくて、いやな感じでした。そして、明日はバイト仲間で飲み会、続くときは続くもんですな。ちょっと困ったことに、その飲み会があることを忘れて部費を立て替えてしまったために、結構な出費に。お金がなくて日曜の買出しに行けないかもしれません。暇があればビデオも見たかったんだけどね。

さてさて、最近読んでる本で「EffectiveJava」というのがあるんですが、なかなか衝撃的なことが書いてあって、すごくためになります。前からうすうす気づいていたことから、全く新しい新事実まで。こんな本があったのなら、もっと早くから読んでおくべきでした。きっとそんな本が世の中には山ほどあるんだろうなぁ。誰か、そんなことを痛感させられるような本を紹介してくれないかな、と思いました。

専門の話ばかりなんですが、もう1冊読みたい本が。「Javaプログラミングの処方箋」というのなんですが、近くの本屋で立ち読みしてて、ちょっと面白かったのでこれを買うかもしれません。誰か持ってないですか?

あ、タイトルのかに玉は今日作った晩飯です。5分くらいでできるのでお勧めです。ではでは。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント