プログラム追い込み

  • 更新日:
  • 日記

明日がプログラムのバイトの提出日ということで、今友達が家に来てて一緒に作業してます。昨日も実はそんな感じで日記がかけなかったりしたんですが、さてさて、今日中に終わるんでしょうか。もともとはこのプログラムは、9月くらいに完成してるはずだったんですが、今まで伸びてるってことは本来ならかなりやばいですね。でも、引き受けたからにはなんとかキリがいいところまではもって行きたいです。

最近、クラブでテンションを上げていってるんですが、他から見たら変化あるように見えてるかな?個人的にはかなり頑張ってるんですが、かわりに迷惑かけてたらどうしよ、とも思うし。今日はアシでタンホイザーにのせてもらったんですが、確かに難しそう。でも、もっとよくもなりそう。すごいおいしいところなのになぁ。

あと、このごろよく情知のFさんに会います。もうちょっと話せたらなぁと思う今日この頃。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント