会いたい人には意外と会える?

  • 更新日:
  • 日記

今日は、ひさびさにバイトもそんなになくて楽に過ごせるかと思ったら、クラブがかなりきつかった!結婚行進曲の1stは高くてしんどいけど、2nd は高かったり低かったりするので、アンブシュアがやばくなってきます。今まで担当が低音パートだったから、かなり危険な予感。もっと練習しないと。

で、会いたい人というのは別に好きな人というわけでなくて、ちょっとお礼が言いたくて「会いたいなぁ」と思ってた人です。確かにかわいい人なんですけどね。で、阪急のBook1stに本を買いに行ったら、たまたま遭遇。本を買いつつ、お礼を言ってきました。期待してた通りにことが運ぶ時ってなんとなく気分がいいですね。クラブがしんどかっただけに癒されました(^^)v

テスト明けで飲み会なんかもあり、ひさびさに自炊しました。自炊するとどうも作りすぎてやばいです。で、食べきれない分を冷蔵庫に入れておくと、忘れたりするのでいやになります。(忘れなきゃいいんですが、バイトとかが間にあるとどうも、ね)さて、いいアイデア募集中です。IQが高そうなSさんなら思いついてくれるかも!?

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント