課題と並行は無理かも

  • 更新日:
  • 大学生活

前に、プログラムのバイトのことを書いたのですが、まだ課題のレポートとプログラムが残っているので、あんまりソースを見てる時間がありません。時間があるうちにソースを見とかないと後々、変な質問をして白い目で見られる羽目になるので、危機感を感じてます。

それにしても、一番気になるのはJavaの課題のほう。マルチスレッドにするのはいいけど、この感じで行くと、あんまり凝ったのは無理っぽい。さっさと出して、バイトのほうに打ち込みたいです。とか、こんなん見られたらものすごいバッシングが来そうですが・・・。

今日はひさびさに部屋の掃除しました。洗濯物が散乱してたのを片付けるだけでも、部屋がだいぶ広くなった気がします。あとは、冷蔵庫の中のいらないもの(例えば、普段ほとんど食べない納豆とか)をなんとかして処分すれば、いい感じになりそうです。納豆はあんまり好きじゃないんだよね?。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント