TOEICが間近に

  • 更新日:
  • 日記

今回で3回目の受験のTOEICが9日にあります。今日であと1週間ですね。前回と同じく勉強の進捗度は・・・。今日図書館に行って勉強しようと思ったんですが、昨日の飲み会の寝不足のせいで、爆睡するだけでした(^^;リスニングのためにMDに録音しておかないと・・・。

MD プレーヤーは編集ができるMDが聞ける点ではすごい有利なんですが、ただ単にCDを聞きたい時とかは、いちいちMDに落とさいといけないので、ちょっと面倒です。だからといってCDプレーヤーを買うほどの財政力は今のところなく、選択の余地は無いんですが。明日こそ早く起きて、勉強してきます。

今日は、プログラムのバイトの説明を受けに行ってきました。レベルの高い話で、ちょっと不安もありつつ、内容が理解できるようになった自分に自信を持てるようになったり。収入は大きいんですが、多少は書籍代に消えるのは覚悟しないといけないですね。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント