小説「世界の中心で、愛をさけぶ」

  • 更新日:
  • 書籍

前日の続きなんですが、本買って読んでみました。さすがにお店の一番前には置いてなかったですが、有名な書籍なだけにかなり目立つところに。おかげでそんなに探すこともなく購入できました。

ページ数はそんなに多くなくて200ページ強くらいです。一気に2時間くらいで読むと、なかなか考えさせられる話だなぁと思いました。ドラマのほうでも、おじいさんの役割はでかかったわけですが、本のほうでも最後のほうは素晴らしい役割を担ってます。主人公ではないけど、こういったキーパーソンは大好きです。表には出ないけど、主人公を諭す役というのか、むしろ読者に対して語りかけてる役は、読んでいてものすごくためになります。

さてさて、あとはこのシリーズは映画を残すのみとなりました。vol.3を乞う期待!(してくれる人はいるのか!?)

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント