世界の中心で…。

  • 更新日:
  • 日記

最近何かと話題になっている「世界の中心で、愛をさけぶ」。原作本もすでに300万部出版され、今月からドラマ化もされています。ここまで注目されれば、気にしないわけにもいかないだろうということで、ドラマの第2回目を見てみました。

話のあらすじなんかは公式サイトのほうにまかせるとして、簡単な感想を。私は、あんまり俳優さんの名前とかは分からないので、ぱっと見の印象になってしまうのですが、主人公の朔太郎(山田孝之)のおじいさん(仲代達矢)の役柄がかなり好きです。最初に出てきたときは、「変わった人やなぁ」と思ってたんですが、亜紀(綾瀬はるか)がおじいさんの家を訪問した時の演技が素晴らしい!あれは感動します。今日はこの人の名前が分かっただけで、価値のある1日だと言えるでしょう。

できればこれからも見続けたいのですが、気がつけば終わってたってことがたくさんあるので、忘れないようにPCの壁紙に設定してみました。これでとりあえずは大丈夫、かな。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント