懐かしい人と会いました

  • 更新日:
  • 大学生活

今日はなにかといろんな人とあった日でした。オケのIくんとか、おんなじ工学部なのになぜか会うことが少ないです。あとMくん。練習でひさびさに会いました。絶対同じ学科だったら、親友になってそうなくらいいい人です。きっとゲームの話では話が合う1人です。K先輩にも会いました。新歓焼肉の時に話してからというもの、話しやすくなった気がします。またどうぞお願いします。

1週間ぶりにバイトに行って、これまた久しぶりのNさん。私的にこのひとは「あずまんが大王の大阪さん」みたいな人です。けっこう面白いです。今日はそんなに忙しい日じゃなかったので、いろいろと話してました。こんな感じでいろんな人と話せれたら、きっと人生幸せでしょう。

で、バイト帰りには3年ぶりにM先輩に会いました。前回会ったときとそんなに変わってなかった気もしますが、懐かしいですね。もっといろんな話がしたかったんですが、三宮から六甲まで通勤急行で一駅なんで、ちょこっと話しただけで終わりでした。残念。

さて、テスト期間にもうそろそろ入ります。この頃になると講義がないので暇になってきます。もしかすると映画とか見に行ってるかもしれません。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント