1週間早いなぁ

演奏会が終了してからというもの、バイト漬けでございます。他にもいろいろ書類関係で申請しないといけなかったので、京都⇔神戸間を往復してたりしましたが。かてきょは遅刻したらいけないし、朝早く(10時)にあるからなかなかゆっくり寝てる場合ではないのです。明日になるべく課題を済ませないと、ホント1月が死ぬことになるので今日はゆっくり寝ます。

で、今日は新しい家の候補となるところを見てきました。
確かに今いる部屋よりは広いんですが、微妙に古い!のと、なんか暗い。ここにしようかなと半分決定してたんですが、もう一回作戦を練り直しです。ま、後半の203号室は外見さえ気にしなければ、わりと改造のし甲斐もあっていいかなとは思ったんですが。どうしよう。

あと、今日のかてきょで生徒さんが「ちょっと勉強面白くなってきたかも」と言ってくれました!めっちゃうれしいです。ここまでくればなんとか頑張ってくれるはずなので、練習問題解かせまくり作戦ができます。さぁ、頑張ってくれよ。

最後に、こくさいホールであった甲南の定演ですが、ホルンのソロがうまい!あれはなかなかないっすね。ほとんどミスなし。素晴らしいの一言っすね。指揮者の方が花束をソリストさんに渡してたけど、ああしたい気持ちもわかります。あんな風に吹けるようになるもんですかねぇ。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント