戦乱終了、そして新たな敵へ

演奏会が終了いたしました?。なんだかかなり短かったけど、波乱もあり、なかなか忙しい演奏会でした。まず、最終連絡から開場までが30分までしかなかったこと。私は最後の曲だけしか出ないので、まあマシだったけど、1曲目に出てる人は音出しの時間とか、ほとんど無かったんじゃないかな?って思いました。
それから、お客さんが1,555人も来てくれたこと。3階席が開いたのは、かなり驚きでした。開演時間になってもお客さんの足並みが途切れず、よく入ったと思います。
あとは、終演後に1時間しか撤退のための時間が予定されてなかったこと。これはまあ、なんとかなったっぽいのですが、どうもうまく撤退が出来たというわけではなく、少数の人が最後まで頑張った点があったのも否めない・・・かな。

私が出た曲自体は、やっぱり走ってしまって、あまりいい演奏が出来たとは思えないんですが、今度からはちゃんとテンポが維持できるようにメトロノームをもっと活用して練習しようと思ってます。次に練習が8日なんで、鈍らないかどうかも問題点のひとつですね。

さて、無事に演奏会も終わったわけですが、今年最後にかなりハードなバイト詰め込みスケジュールが待っております。できれば、パスポートも無事に取りたいので、ホントに計画に沿って動かないと、なにかに迷惑をかけてしまうことになるので、気をつけます。これから2ヶ月は短期の家庭教師のアルバイトもするので、試験の心配もしないといけないですね。

演奏会が終わり、あたらな目標へ。残り1週間のこの年も、まだまだ忙しそうです。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント