情知板、始動

なぜか情知1回と3回のcommunityサイトはあるのに、2回にはないんだ!!という疑問に答えて、pukiwikiというphpプログラムでサイトを更新していくことになりました。
実は使い方を知らなくて、パスワードもろくに設定してない危険な状態なのですがひどくて荒らしに襲われる程度なので、次の休みにやり方をマスターしたいと考えてます。
ここからどんな物語がはじまるのか?(きっとたいしたものは始まらないはず・・)

今日は阪神が2勝目を挙げてました。昨日に引き続き10回サヨナラで逆転勝ちです。
オケの友達が甲子園に見に行っててすごいうらやましいです。地響きがおきてそうですね。
明日、明後日の試合次第では阪神が日本一になる可能性も出てきました。
日本一になったら・・・やっぱり道頓堀は飛び込み人がでるんだろうなぁ。

それから、H氏のサイトにリンクを張っといたら、そこからオケの人がこのサイトを発見することが多数あることが分かりました。でも、見つけたとしても内容はプログラムの話ばっかりなんであまり興味ないかもしれませんね。このサイトもやや肥大化傾向。内容を絞っていかないと。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント