Windowsの新発見

今日の朝までレポートを作ってましたが、2限からのおかげで多少は睡眠時間が取れました。
その他、月曜のうちにできなかったこともいろいろと手をつけられたので、今日のところはOKでしょう。風邪もよくなったので、明日晴れれば、ランニングが再開できそうです。
もう、半そででは寒いですけどね。

で、サイトのcygwinの説明のページを作る際に画面をキャプチャーする方法を知らなかったので友達に聞いてみると「Alt + PrintScreen」でできるよ?とのお話。これにはひさびさに感動しました。
windowsにはこんな機能があったのか?。(実は1枚だけ、デジカメでやって汚かったから質問したという経緯があります・・・)

communityサイトまで作ると公言してしまったので、かなり管理が大変そうです。
なにから作っていこうかな?

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント