レポート作成

今日は昨日やり残したことを消化しようと奮闘。4限がかなり微妙かつ早く終わったのでメールでの時間より20分ほど早く先生の部屋へ。なんかいろいろ問題の解き方とか、アメリカの大学のこととか聞けて、ためになりました。先生曰く、「概念が大事」だそうでおもいっきりレポート問題が解けんかったのがちょっとつらい。。

ガウスの消去法ってどんなんだったっけ?という疑問があったので、近いうちに講義のページに追加しようと思ってます。

実は、夜中の2:30の今、友達とまだレポート作成してます。やっぱり苦手な場所は教えあうのに限ります。それでかなり間違いを発見してしまったので、助かったというのか実力が足りないというか。。。演習のテキスト買って演習します。(本音はそんな時間ないってとこなんですが)

今日もまだやり残しの仕事があります。明日こそは!!!

  • ホルンのサイト更新
  • メルマガ発行
  • 02期生のcommunityサイト作成
  • 講義関係のリファレンスページの作成
  • プログラミング言語論のプログラム

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント