脱・新人さん

今日バイト先で最近入ってきた人と一緒に仕事してました。
ということは、半年間続いた「新人」という称号も取れるわけで、なんかうれしいような責任重大のような。そうそう下手な間違いはできませんね。気を引き締めていかないと。
とはいえ、あまりバイトに入れ込みすぎも危険なのです。今日は初の「バイトのために欠席」。
確かに専門で自習形式の、出席は重視しない科目なんですが、それでもあまり休むのは気がひけるなぁ。とりあえず、かなり期待できる人なのですぐに任せられそうです。

ひさびさにバイトが11時に終了(5時間半勤務)。走ろうと思ったけど、かなりの疲れで足がつりそうなので、もう1日休養をとって、土曜のバイト後に走ってきます。週3で結構儲かりそうなんですが、とりあえず勉強もしたい今日この頃。(ついでにゲームも)

さっさとレポート書いて、早くPHPプログラムを組める余裕が欲しい・・・。

Track Back

Track Back URL

コメントする

公開されません

refresh captcha

画像の中に見える文字を入力してください。

このページの上部へ

About

tetsuの日記・雑記です。
日々経験したことを記録していきます。

広告

サイト内検索

最近のピクチャ

  • リアディレーラ

月別アーカイブ

最近のコメント